【フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス】ワンピースを超える?伝説の海賊漫画の続編が新連載!【全速前進】

 

どうも。テンションMAXのラックです。

数日前に「別冊少年チャンピオン」を買って「セトウツミ」の衝撃の展開に震えているって内容の記事を書いたんだよね。

 

www.luck-lifestyle.com

 

上の記事はネタバレ有りなので注意!単行本派の楽しみと驚きを完全に奪うことになってしまうので事前に言っとく(笑)

記事見た方は分かるかもだけど、もう大興奮してたわけ。「セトウツミ」が今後のラック的漫画ランキングの1.2位を争うかもしれない!なんてくらいに。あ、もちろんその感情は本当の話ね。来月の「別冊少年チャンピオン」楽しみすぎてもうやばいし(笑)

そして「来月の楽しみすぎてヤバイ!」これの理由が実はもう1つ。まあ、タイトルと画像だけで全速前進よろしくネタバレしてるんだけどね(笑)でも、改めて発表。

 

なんと「別冊少年チャンピオン12月号」から、「フルアヘッド!ココ」続編新連載されちゃいます!!

 

その名も・・・。

 

「フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス」

 

きたきたきたきたきたあああああああ。

個人的には「ワンピース」を上回る海賊漫画だと思ってる「フルアヘッド!ココ」。それの続編なんてもう大事件すぎてやばいでしょ?あ、ワンピースが面白くないとか言ってるわけじゃないからね!そこは言っとかないとちょっと怖い。

 

え?何が面白いかって?

 

内容は海賊スイートマドンナがファルコン文明を追い求める為の冒険物語。その中でもう色んな事があって、初めは普通の少年だった主人公ココが成長していく。うーん。ごめんなさい、これじゃ伝わらないよね(笑)

まずストーリーはもちろんなんだけど、全員キャラが立ってる。登場人物は多いのにも関わらず、誰しも魅力的で読んだら間違いなく惹きつけられる!

「フルアヘッド!ココ」は読んだことない。でもこの作者(米原秀幸)のマンガで「ウダウダやってるヒマはねェ!」っいう漫画は読んだことがあるって人がいたら、キャラ全員が魅力的に描かれているって意味が伝わるはず!!

しかも話が進むごとに徐々に盛り上がり、そしてラストで最高潮に持ってくる。この作者のマンガは最後の流れで今までの登場人物が全員集合する、みたいな熱くなる展開が多くて滅茶苦茶ぐっとくるから好きなんだよね。

 

って。止まらないので新連載に話を戻す(笑)

 

もうね。同一世界の物語「サンセットローズ」を読みながらずっと気になっていた。いつかは登場して海賊ツインソードのココ達の未来の姿が見れると信じていた。ただそんな事はなく完結してしまって、面白かったけど正直がっかりしていたのは本当の話なわけで。

なので今回の「フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス」の新連載はもう嬉しくてたまらない。文字通り小躍りする感じ!そりゃテンションはMAXだよね(笑)

サンセットローズの最終回も「激動越え」に挑む所で終わってしまったので(突然のネタバレ御免)、恐らく「フルアヘッド!ココ」「サンセットローズ」の両方の続編みたいな立ち位置になるんじゃないかなあと予想してる。

うん。とにかく期待度がすごいって話!

フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス

 

別冊少年チャンピオン12月号を読むまでは妄想。

たぶん「フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス」「セトウツミ」の衝撃でテンション振り切って小躍りどころか、全力で踊り狂うかもしれない。うん。家庭を持っているいい大人でもたまにはOKだと思う。小学生で習った花笠音頭でもいくかね(まったり)

 

とりあえず衝撃度が高い方からブログに書いていきます。

ああ。マジで来月が待ち遠しい・・・。

 

 

 

 

※2017/11/10日 記事更新済み

 

www.luck-lifestyle.com

 

その他のマンガ記事はこちら。

 

www.luck-lifestyle.com

 

www.luck-lifestyle.com

 

 

ではでは、おしまい!

 

プライバシーポリシー