「ハンドレッドソウル」話題の本格アクションRPGアプリが事前登録開始【iphone/android】

f:id:luck-life:20190617180702j:plain

『ハンドレッドソウル(Hundred Soul)』2019年夏に配信予定されている本格アクションRPGアプリの事前登録が6/17より遂に開始されました。

美しいグラフィックに爽快感溢れるアクション、これまでにない圧倒的な操作性とまさに次世代のアクションRPGの誕生と言っても過言なし。

事前登録と同じくして6/17に公開された公式サイトではその魅力の一部が展開されており、アプリの配信日が非常に待ち遠しくなります。

この記事ではそんな『ハンドレッドソウル』の現在公開されているシステムやキャラクター、武器やアクションについて紹介していきます!

 

 

『ハンドレッドソウル』の現在公開されている情報について

f:id:luck-life:20190617162817j:plain

ハンドレッドソウルは100種類を超える武器と英雄(NPC)を組み合わせて強大な敵に立ち向かう本格アクションRPGアプリです。

スキルタップによるハイスピードバトル。装備した武器ごとにその姿を変えるアクション。

圧倒的なグラフィックとカメラワークは、まさに次世代のスタイリッシュアクションRPGと言っても過言ではないレベルに来ています。 

これまで「本格アクションRPG」に裏切られてきた全ての人へ捧げる『本当』のアクションRPGアプリ。これは否が応にも期待は高まります。 

 

 

共に戦う英雄にはガチャシステムは存在しないので、自分にあった英雄たちを自由に選択する事が可能。様々な組み合わせで勝利をその手に掴み取る。

同様に100種類を超える武器に関してもガチャはなく、素材を集めて召喚するシステム。

全武器を最高レアリティまで成長させられるので、育成のやり込み要素も充実しています。

なお一部の武器は既に公開されているので紹介していきます!

 

ウィンドスレイヤー

空中の敵を攻撃する事に特化された武器。


 

ナイトフォール

気絶状態の敵を攻撃する事に特化された武器


 

デミルーン

ダウン状態の敵を攻撃する事に特化した武器。

 

 

デュアリスト

空中の敵を攻撃する事に特化された武器。


 

ボーンクラッシャー

石化した敵に攻撃する事に特化した武器。


上記はあくまでも武器の一部ではありますが、用途ごとに特化されており相手に合わせて戦略的に装備を選択する事が重要になりそうです。

仲間の英雄と連携しながら敵を殲滅していく映像を見るだけでも、武器と英雄の組み合わせによって無限の可能性を秘めているのを感じます!

 

 

それにしても100種類を超える個性あふれる武器がまだまだあると思うと、これは非常に楽しみすぎて配信日の発表が待ち遠しくなります。

更には仲間と共闘する「協力戦」や1vs1の「アリーナ」などコンテンツも非常に充実!

「ハンドレッドソウル」の配信がiphoneやandroidで遊べるゲームアプリの新時代の幕開けとなるかも。

2019年夏配信予定。

配信日公開までは事前登録をして震えて待つべし!

 

 

以上「ハンドレッドソウル」話題のスマホ向け本格アクションRPGアプリについての紹介でした。

今後も新しい情報が公開されましたら随時追記していきます!

 

その他のゲームアプリ記事はこちら 

www.luck-lifestyle.com

www.luck-lifestyle.com

www.luck-lifestyle.com

 

ではでは、おしまい。 

プライバシーポリシー