ミニマリストが2017年Amazon Prime Dayで購入した物。

年1回開催されるアマゾンプライム会員限定の「Amazon Prime Day」で買い物してみました。

勿論安いからと言って無駄に物を増やすのはNG。

しっかり吟味して購入するものを選んでます!

 

普段は楽天で買い物する事が多いんですよね。

理由としては楽天カードを利用しているからという単純な話なんですけど。

公共料金から何から何まで支払いは楽天カード。

なのでポイントが結構貯まるんです。

更に携帯料金も楽天ポイント払いができる楽天モバイルなので無駄にならない!

www.luck-lifestyle.com

 

しかし今回はAmazon Prime Dayと楽天マラソンがなんと同時期に開催となりました。

正直迷ったけど今回はAmazonの方に軍配!そのうちAmazonのカードも作ろうか検討中。

Amazonで1.5%還元、プライム会員だと2%還元。Amazon以外だと1%還元なので微妙かな?

 

 

今は楽天カード以外は解約済みなのでサブカードとして検討。最近LINEのスタンプもAmazonのキャラを使ってるし何か染まっていきそう。

 

Amazon Prime Day購入品

 

実は1つ本当に欲しかった物がありまして。

ついに買っちゃいました!!

今回の買い物では届くのが1番楽しみな商品。 

 

 

これほんと欲しかったんですよね。

Chromecastと迷ってて中々決められず。

でもAmazonプライム会員になった事で決断!

これでプライムビデオもYOUTUBEもTVの大画面(でもないけど)で見る事ができます!

この買い物は自分よりも子供が喜ぶと思う。

最近YOUTUBE見ながら踊ったりしているので。そしてそれを見ている自分も幸せ!!

まさにwin-winの関係。そりゃ買うよね。

 

そして2つ目に購入したものはこれ↓↓

 

 

 Bluetoothイヤホン。12.4gと軽くバッテリー持ちも良し。値段も手ごろ。そして何よりレビューの評判良し!!実際利用している方の声に弱いんだよね。 

最近「線」をできるだけ減らしたくて。

この「線」を減らしたい欲求が自宅の固定回線にも伸びそう。壁→モデム→ルータ間のケーブルがすごい気になる。

でもポケットWi-Fiだと不安定かなと思ったり。この辺はじっくり調べて考えてみます!!

 

そして3つ目の購入品がこちら↓↓

 

 

アナログ時計。

最近うちの子が時計に興味を持ってきました。

でもうちには時計がなかったので、子供にも見やすくて覚えやすそうな物を選択。

黄色を買ったら嫁が微妙な雰囲気なんですけどね。

色の事前相談って大切ですね。。

これで時計の見方を覚えてくれたら嬉しい。

覚えたら別のを買うかも??

 

購入した主なものは紹介した3品。

届いて利用したらまたブログに載せるかも!?

この他はオムツとドッグフードも購入したけど省略。

 

『安いって素晴らしい』てことでおしまい。

 

プライバシーポリシー