次世代SNS『17Live(イチナナ)』大人気の無料ライブ配信アプリの稼ぐ方法と使い方。「いいね!」ができない人へやり方を紹介!

f:id:luck-life:20180824014410j:plain

 

次世代のSNS。全世界4,000万人以上のユーザーを誇る大人気ライブ配信アプリ『17Live(イチナナ)

2015年に台湾で開発され2017年8月に日本でもサービス開始。「有吉ジャポン」や「スッキリ」などTVでも紹介される話題のアプリでもあります!

 

・ライブ視聴で楽しめる

・ライブ配信して稼げる

・動画や写真を投稿できる

 

スマホがあれば他には何も必要なし!ライブ視聴ではリアルタイムでライブ配信者とコミュニケーションが取れるので段々楽しくなってきます!

『ライバー』と呼ばれるライブ配信者の中には月収300万円以上を稼げる方もいるそう!

もしかしたら子供のなりたい職業に「YouTuber」だけじゃなくて「ライバー」もランクインする時代はすぐそこに来ているのかも??

ちなみに年齢制限は元々17歳以上でしたが、現在は13歳以上であれば利用可能になったようです。

但し18歳未満だと22-5時の間はライブ配信不可。

 

というか、正直な話。

今の時代に10代やりたかったよね。

 

多分死ぬほど黒歴史を作ってもだえ苦しむ結果になるのは間違いないと思うけど、テンションの高さだけなら異常だったので乗り切れたはず!流石に今からこんな↓↓感じに配信できる気はしないしね。

 

 

でも男女問わずこんなにたくさんの人がライブ配信してるって本当に凄い。オジサンでライブ配信している人に「いいね」投げまくるという奇行に走ってしまうけど、可愛い女の子は大好きです(笑)

無料アプリで気軽にライブ視聴できるので「暇つぶし」として利用するのも楽しい。どの時間帯でもライブ配信してる人がいるし!

 

そして稼ぐ目的でライブ配信したい人へ。『17Live(イチナナ)』での稼ぎ方「ライブ配信」⇒「視聴者がポイントを使ってギフト(投げ銭)してくれる」⇒「受け取ったギフトを換金」の流れ。

これ絶対に月収100万円以上の中高生とかいるよね。。興味がある人はぜひダウンロードして挑戦してみてくださいな!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ

 

17Live(イチナナ)の「いいね!」のやり方

 

とりあえずアプリDLしてライブ視聴して初めに思ったのは「いいね!」はどうやってやるの?って事。

もうどんどん皆が「いいね」とかしていくんだけど、全然分かんない。ネットで調べたら「いいね!」ボタンがあるみたいになってるけど無い。

もうわかんないから画面にあるマークとかタップ、タップ、タップしてたら、

 

画面ダブルタップで出来た。

 

これ普通はすぐわかるのかな??もしかしたら自分と同じように「いいね!」が出来ずに困ってる人がいるかもしれないのでこの記事作成!

 

「いいね!」は画面ダブルタップでいけます。

 

この知識は需要が全くないかも知れないけど。。

とりあえずライブ視聴したら画面ダブルタップしとけばOK・・・というかその前にアプリダウンロードしなきゃねというわけで、おわり!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ

 

その他のおすすめ記事はこちら  

www.luck-lifestyle.com

 

ではでは、おしまい。

プライバシーポリシー