【Kindle Unlimited】Amazon読み放題の面白いおすすめ漫画・小説10選【第2弾】

 

アマゾンの読み放題サービス「Kindle Unlimited」を愛用中。

なので以前に自分が読んで面白かったおすすめ本を10冊紹介したんだけど、実際凄まじい数の読み放題対象本があるわけで。流石にその中から10冊だけ面白かったって話にはならないんで、今回は面白いおすすめ漫画・小説の第2弾やっちゃいます!

 

【前回の記事はこちら】 

www.luck-lifestyle.com

 

あ。前回の記事を出してから「全然面白くない!!」みたいなコメントは特に来てないから読んだ人はきっと面白いと思ってくれたという事になってる!すいません、基本的にポジティブ思考が半端ない人間なので・・・てかよく考えたら紹介をみてその本を読んでくれた人がいるって思ってること自体が既にプラス思考かも(笑)

「Kindle Unlimited」おすすめ漫画・小説

 

 

 

 

 

<

 

 

 

 

 

 

<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kindle Unlimited対象10選

 

今回は小説は「 妖怪半分 学生半分」のみ。これは「スレイヤーズ」で有名な神坂一の作品。人によっては文章の雰囲気や話のテンポが懐かしく感じるんじゃないかな??内容的にも好きな人にはハマると思う!でも苦手な人もいるかも??

電子書籍発行に関して漫画家としての立場から描いた「ナナのリテラシー」は興味深い。全3巻で完結まで読み放題。ちなみにこの作者の同じく読み放題対象の「アジアを喰う―8ケ国ゆらゆら喰って寝るッ!」という貧乏アジア旅行402日間を綴った漫画もおすすめ!

 

個人的にかなり名作だと思う柔道漫画がどうぎんぐ」。全8巻で完結まで読み放題なので時間がある時に是非読んでほしい。唯一惜しいのは後半が足早な展開になってしまっていること。ただそれを差し引いても面白いのは間違いない!!

友達100人できるかな」も完結まで読み放題で全5巻。そーいえば前回記事のコメントで「入ってないのはおかしい!」言われちゃったような(笑)うん、正解。確かにこれは名作です。

設定が面白い「ボクラノキセキ」。古の世に存在していた王国の王女ベルニカの記憶を持つ少年の物語。っていうか学校に同じ時代の前世をもつ人物めっちゃいるし(笑)途中で関係性がこんがらがるけど、そのマイナスがあっても面白い!

熱いサッカー漫画は「オーレ!」なんだけど通常のスポーツ漫画とは違って裏方から見たサッカー。主人公がだんだん熱を持っていくのに共感する。全5巻読み放題。

このゆびとまれ」子役の女の子が主人公なんだけど、中身がめちゃくちゃ大人で計算高くて面白い。なんかこういう子役っていそうな気がするし、何か自然と頭に浮かんでくる子役がいたりして??

 

前回と同じく説明は全然しない。読むべし(笑)

「Kindle Unlimited」未加入の人は30日間無料体験できるので、そのチャンスを生かして読むのがおすすめ。ただ継続しない場合は期間内に解約は忘れないように!!

 

公式サイト

Kindle Unlimited画面へ

 

その他のAmazon記事はこちら。

 

www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

 

ではでは、おしまい!

 

プライバシーポリシー