【Kindle Unlimited】アマゾンの読み放題対象の面白いおすすめ漫画・小説10選

 

気が付けばAmazon読み放題サービスの「Kindle Unlimited」に2度目の加入をしてから1ヶ月半が経過。寝る前や通勤中、休憩中なんかの空いた時間に大活躍中。

 

www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

 

毎月好きな雑誌を読んだり、たまには自己啓発本やビジネス本だったりを読んだり、ダラダラと漫画や小説を読んだり、なんて楽しい読書ライフを満喫中!!!

 

なんだけども。

 

186万冊以上も読み放題な訳で、手当たり次第に読んでも一生読み切れない。もちろん当たりはずれはあるので面白いのだけ読みたいよね??

 

そんなわけで。

 

今回は自分が読んだ小説と漫画の中で「Kindle Unlimited」対象本で外さない面白いおすすめの漫画と小説を紹介しちゃいます!!

「Kindle Unlimited」読み放題おすすめ本

 

 

 

 

タイトル

陰日向に咲く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み放題対象の10選

 

はい。とりあえず10作品を選抜!

1番のおすすめは「左ききのエレン

この漫画のキャチコピーは「天才になれなかった全ての人へ」と銘打たれている。正直1巻の最初を読んでる時は絵が下手だなあって思いながら読んでたんだけど、気が付いた時には話にのめり込んでいてそんな事すっかり忘れてしまう。全巻が読み放題対象なので一気に読み切ってしまった漫画。

まだ読んだことない方で「Kindle Unlimited」に加入されてる方にはぜひ読んでほしい!読み終わった後に感じることが間違いなくあるはず!

ちなみに現在は「少年ジャンプ+」にてリメイク連載中。描き手が変わっているのでそちらは絵もうまくなっている。

 

お笑い芸人である劇団ひとりの「陰日向に咲く」は発売当時に購入して読んでいた小説。何気なく買ったんだけど、全ての話が実はリンクしている内容に当時は面白さを覚えた記憶が蘇る。映画化もされてるんだけど、そっちは見てないから評価無し(笑)

銀と金」と「インベスターZ」は有名漫画だよね。読み放題では互いに1~3巻までが無料。読んだことない方は自分に合うかどうか試してみるのには最適な巻数ですよ!詐欺師とかお金が絡む話ってやっぱり面白い!

Stand by me 描クえもん」は未来から自分がやってくるマンガ家の話。なんだかドラえもんみたいに、ほのぼのした漫画かと思ったら大間違い。この作者って色んな意味でホントすごいなあと思う。

オール・ユー・ニード・イズ・吉良~死に戻りの忠臣蔵~」これ面白い。内容は忠臣蔵で討たれる吉良のおじいちゃんが殺されたら朝に戻ってしまう物語。どうやったら殺されないか考えてるんだけど・・・いや開き直りとか反則。もう面白すぎ(笑)

 シュガー」の続編が「RIN」で2作品とも完結まで読み放題対象。独特なボクシング漫画。これはちょっと好みが分かれるかもしれないけど、好きな人はどっぷりはまってしまう事は間違いない。取りあえず数巻読んでみてほしい!

 

説明はこんなところで簡単に。あとは読むべし!

もし「Kindle Unlimited」未加入の方は最初の30日間は無料体験できるので、その間に読んでしまうのがおすすめ!但し、継続しないなら期間内に解約は忘れないようにね!!

 

公式サイト

Kindle Unlimited画面へ

 

その他のAmazon記事はこちら。

 

www.luck-lifestyle.com

 

www.luck-lifestyle.com

 

www.luck-lifestyle.com

ではでは、おしまい!

 

プライバシーポリシー