年収300万円のミニマリスト生活+α

年収300万円の既婚子持ち+犬多頭飼いがシンプルライフ目指します。

ミニマリストが愛用している冬のブーツ。SOREL(ソレル)カリブーは完璧な防寒と防水で文句なし!

 

どうも。寒さに弱いラックです。

今日はちょっと気が早いけど、冬靴の紹介。雪が積もる地域に住んでいるので防寒と防水は譲れない。だって寒いのとか本当に嫌だし!

 

以前の記事で今持ってる靴の数を紹介したんだけど・・・えーと、ごめんなさい。冬のブーツを計算に入れてなかった!というか閉まってる場所が別で忘れてた(笑)

 

www.luck-lifestyle.com

 

「3足しかないよー」なんて堂々と書いちゃいったのに実は4足持ってたという話。でも前の記事は直さないでそのままにしちゃうけどね(笑)

かわりに以前の記事に続けて4足目の紹介記事を今回書いちゃいます!もう何年も愛用しているブーツ。ではラックの4足目がこちら↓↓

 

f:id:luck-life:20171005224725j:plain

[ソレル] SOREL Caribou

 

40年以上変わらないデザインで人気のソレルのカリブー。防寒に関して-40度まで大丈夫って凄すぎないです?もうサバイバルって言葉に憧れを持つラックとしては、それだけで飛びついちゃう響き!いや、実際とびついたから持ってるのか(笑)

防寒、防水バッチリ!すべらない!しかもめちゃくちゃ暖かい!もう何年も愛用してるので結構使い込んだ感があるけど、まだまだ現役!

個人的には凄くオシャレなデザインだと思ってて、昔からこれを履いている女の人とかにはついつい目がいってしまう。

ちなみに全然いらない情報をひとつ。女の人が履くなら黒のカリブーが好き(笑)

 

SOREL(ソレル) カリブー レディース

 

ね?上の靴を女の人が履いてたら可愛いと思いません?

はい。思ったあなたとは今日から同志です(笑)

今年の冬に履くブーツ

 

えー。今年もこのままカリブー予定。

唯一の難点としては雪が降るまでは履けない所かな?いや履いてもいいんだろうけど、真冬じゃなかったらちょっと暑いし(笑)

 

そんで昔からちょっと夢があって。

家族3人で全員同じ靴を履いて出かけたいって思ってる。今年の夏にスニーカーでやろうと思ったんだけど、タイミング合わなくて出来なかったんだよね。

でもブーツはもう少し子供が大きくなってからじゃないと無理そうだから、たぶん来年の夏に先にスニーカーで夢かなえちゃいそうだけど(笑)

 

では最後に一昨日注文した嫁の冬靴がこれ↓↓

 

 

はい。完全にラックの趣味でした(笑)

自分の履いてるのはこっち↓

 

 

その他のミニマリスト記事はこちら。

 

www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

 

 

ではでは、おしまい!

 

プライバシーポリシー