ランボー怒りのラーメン。

 

どうも。ランボー怒りのラーメン。ラックです。

今日は全然ブログ書くつもりなかったんだけど、気持ちが高ぶってキーボードに八つ当たり。もうNUMLOCKとか連打で点滅させてやる勢い。

 

もうまさに今の気分はこれ。

「店ではお前が法律かもしれないが、ここでは俺が法律だ!」

これにはティーズル保安官も両手をあげて逃げていくのが目に浮かぶ。それくらい怒りのバロメーター上昇中!!あの世で俺に詫び続けろ オルステッドーーーーーッ!!!そりゃストレイボウも荒れるわ。

  

あ。そーいやライブアライブって面白いゲームだった。もうかなり昔のゲームだから世代じゃないと知らないと思うけどね。SFCの超名作!!

 

 

 

ってそんな事はどうでもよくて!!

 

今日仕事帰りにUNIQLOに子供の長袖インナー買いに行った後、ある有名なラーメン屋さんに入ったんですよね。写真とか凄い美味しそうだし、腹も減ってたから楽しみ。運ばれてきたラーメンはなんだか香ばしい感じがして美味しそう・・・なんだけど。

 

とんでもなくまずい。

 

いや今まで色んなラーメン食べて、美味しくない所もそりゃあったんだけどね。

レベルが違う。山椒の量を間違えてるのか、チャーシュー食べても麺食べてもスープ飲んでも全部山椒の祭り。一口目から舌がピリピリしてるって逆に凄い。

普段は大概の店ではスープも半分くらいは飲むんだけど、今回生まれて初めて麺ごとラーメン残した。これは相当なレベル。

 

途中から自分の所にきたラーメンだけ山椒のふたが開いちゃったかなんかして、量を失敗したんじゃないかって本気で考えてたくらい。

でも選んだ自分が悪いから店には腹立たない。だって大人だし!

ただその店を選んだ自分には腹が立つ!なんだか無駄にストイックな話だけど(笑)

 

「俺のラーメンは終わっちゃいない」

 

俺がランボーならきっとそう言って、近くにあるもう一つの有名ラーメン屋に入っていく所なんだけど、現実はラーメン2軒みたいなそんなカロリー摂取祭に恐ろしくて参加できない。でも悲しいから帰りにシーフードヌードル買った。

 

うん。シーフードヌードルってうまい。

 

やっぱりカップヌードルで1番人気なだけある。でもラーメン屋から帰ってきてカップヌードルを食べる・・・なんだか自分がよくわからなくなる。

こないだフリースタイルダンジョンでFORKが「売れりゃそれが1番いいもんだっていうんだったら、世界一うまいラーメンはカップラーメンて事になるな」って言ってたけど、確かに俺なんてシーフードヌードルがうまいうまい言ってりゃ十分かも。

 


魅RIン vs FORK

 

ランボー怒りのブログ

 

 

 

今日は支離滅裂すぎてブログ書いてて普段より楽しい。

気付けばこの写真くらい穏やかになった(笑)

そんで今日の教訓は「食べログを信じるな」って事で終わり!!

 

プライバシーポリシー