【Kindle Unlimited】1度は解約したアマゾン読み放題に再加入した理由とおすすめ本。

 

以前に紹介したKindle Unlimited

1ヶ月の無料体験で利用した結果は解約するという結論を書きました。

 

www.luck-lifestyle.com

 

「サービスとしては素晴らしい。でも自分には惜しくもはまらず」

こんな言葉で解約する事にしたのですが・・・すいません撤回します(笑)

言い訳ですが、最近興味が出てきたジャンルの本を買おうとすると読み放題対象が意外と多い。2冊買ったら読み放題で月額980円で登録した方が安いという現実に気が付きました。というわけで、短期間での再加入となりました(笑)

 

Kindle Unlimited おすすめ本

 

せっかくの再登録なのでKindle Unlimited対象で読み放題の本の中から、面白いおすすめ本を紹介していきます。

 

ミニマリスト必見本もあり!!!

 

LIFE PACKING(ライフパッキング)【未来を生きるためのモノと知恵】

 

LIFE PACKING2.1―未来を生きるためのモノと知恵―

 

以前に別の記事でも紹介しましたが、やはり面白い。

自分にとっての無駄なものはいらない。海外を長期間旅をしているのにリュックの容量はたったの10リットル。厳選された所持品が興味をそそります。自分の好きなものは、普通の人が不要だと思っていたとしても持っていく所が好きですね。

ちなみ自分の旅行の所持品はこちら↓↓

 

www.luck-lifestyle.com

 

家なんて200%買ってはいけない!

 

最近ちょっと気になる話題なんです、賃貸と持ち家。この本は個人的にはかなり極端な意見だとは思いますが、一つの考え方としては面白いかなと感じます。

 

完全残業ゼロのIT企業になったら何が起きたか

 

残業がゼロになったらどうなるのか??

売り上げも増えて、優秀な人材が集まる様になった。

え?何で?売り上げ下がりそうに感じてしまう。元々が残業200時間越えってのも凄い話ですけどね。でも昔の職場ではそれくらい残業してた気がする様な気も・・・。

 

明日に疲れを持ち越さない プロフェッショナルの仕事術

 

たまにはこんな本も。これ「メンタルタフネスの第一人者が教える無駄なストレスを生まない方法」ってキャッチコピーなんですよね。

メンタルタフネスの第一人者って言葉なんか凄くないです??正直いうとその言葉のインパクトだけで読んだんですけど、良い本でした。メンタルタフネス万歳!!

基本的な話なんですけど、改めてしっかりと意識するって大切ですよね(真面目)

 

今後のKindle Unlimited

 

取りあえずは暫く会員のままでいる予定!今までとは違うジャンルの本にも手を出してくなって来てるので、まずは読み放題にある本で様子見。最初の30日間は無料体験なので、一度試してみるのもオススメです。

Kindle Unlimitedサイトはこちら↓↓

 

公式サイト

Kindle Unlimited画面へ

 

またまた面白い本があったら追記か別の記事で紹介しますね。本のレビュー記事に挑戦なんてのも面白いかも!?でも読書感想文レベルになりそうで怖いかも(笑)

 

ではでは、おしまい。 

プライバシーポリシー