年収300万円のミニマリスト生活+α

年収300万円の既婚子持ち+犬多頭飼いがシンプルライフ目指します。

【ブログ収入・運営】1万PV突破!2017年8月の収益とPV数を報告します!!

 

f:id:luck-life:20170901113755j:plain

 

真夏の8月が終わりました!!!

なんだか忙しくてあっという間に終わり。。

結局ビアガーデンも1回しか行けなかった。

来年こそは楽しく8月は遊びたい!

まあ。毎年言っているような気もしますけど。

 

というわけで。

9月に入ったので8月のブログ収入とPV数をまとめます!

気が付けばブログを開始して3ヶ月弱。

なかなか続かないとは聞いてたけども、ここまでは趣味みたいな感じでブログ楽しめてる状況!!

お金のかからない趣味っていいですね(笑)

ブログ収入・運営 PV数と収益

対象期間:8月1~8月31日

 

PV:13296

セッション:7596

更新記事:17記事

総記事数:49記事

 

17記事も書いてたのに今気付く(笑)

この記事で50記事です!めざせ100記事!!

 PVは先月と比較して4500PV増加!!

要因としてはSmartNews(スマートニュース)に掲載された事が大きい!

この2記事が掲載されました↓↓

 

www.luck-lifestyle.com

 

www.luck-lifestyle.com

 

どちらも映画関係なので掲載されやすかったのかも?

とりあえずラッキーでした(笑)

SmartNews(スマートニュース)効果についても書いてます。

 

www.luck-lifestyle.com

 

そんな8月のブログ収入公開します!

利用広告は先月と変わらず↓の3種類。

 ・Google AdSense

・Amazonアソシエイト

・楽天アフィリエイト

 気になる今月のブログ収益は・・・

 

約6000円!!!

 

あれ?先月と変わりなし!!

PVは増えたけど、そんなに世の中甘くない!!

まあ。前向きに維持できたと喜んどきます!!

ブログを楽しんどきながら収入も欲しくなる。

人間って欲が深い!!再発見ですね(笑)

今回の内訳順位がこちら↓↓

 

1位:Google AdSense

2位:Amazonアソシエイト

3位:楽天アフィリエイト

 

先月とは1位と2位が入れ替わりました。

Amazonが減った分をアドセンスが稼いだ結果に!

楽天は相変わらず可愛い結果(笑)

さて9月はどうなるのか・・・。楽しみ!!

 

13000PVから9月は増加するのか??

それとも減少してしまうのか・・・???

8月のPVに大活躍だった記事を紹介!

9月も楽しくブログ書いていきます(笑)

 

www.luck-lifestyle.com

 

www.luck-lifestyle.com

 

www.luck-lifestyle.com

 

そして最後に先月のブログ収入報告記事。

ブログ収入は今月と一緒だけど(笑)

 

www.luck-lifestyle.com

 

ではまた9月に【ブログ収入・運営】報告していきますね!

今回はこれにて報告完了!!!

 

プライバシーポリシー