ミニマリストが夏服を振り返る!からの秋に向けて買った服

 

どうも。ラックです。

あっと言う間に8月が終りますね~。まだまだ暑い日は続いてはいるけど、この後は一気に肌寒くなってきちゃう。毎年夏が終わるのは早い!!

 

なので、今回は夏の一区切りとして振り返ってみます!!ちょっと早いけど(笑)

今年は一気に服の断捨離実行したんですよね。不要な服を処分。かなりの時間と体力を消費しながらやり切りました。頑張ったので自分を褒めて良いと思う。

 

www.luck-lifestyle.com

 

www.luck-lifestyle.com

 

本当にブログ始めた直後の記事。いまこの時に戻ったらもっと早く断捨離できる自信あるなあ。根拠も何もないけど成長した気にはなってるし(笑)

ミニマリストの夏服ふりかえり+秋服

 

振り返りと大げさに言ったけど、今年気が付いたのは1つだけ。それはこちら↓↓

 

f:id:luck-life:20170611212745j:plain

 

超お気に入りのグラミチのニューナローパンツ。色違いで2本所持してて、これしか履くものは持ってない。動きやすいし、履き心地も良いし文句なし。

何度かこのブログでも大絶賛してて、勿論その気持ちにも変化はなし!!

 

但し!!!

夏は暑い!!!

 

そもそもクライミングパンツなので、真夏に履くには暑いし厚い!でも今年はもう夏も終わるのでこのままいくけどね。来年は夏専用のパンツを1つ買う予定!

いまの気持ち的にはこれが濃厚↓↓

 

 

まあ。実際は来年の夏に再考するとは思うけど、涼しい服装は間違いなしで!ちなみにここからの秋~春に関しては今のパンツで過ごします。

 

 

次に。秋に向けてパーカーを購入しました!

実は今年の断捨離で長袖系はほぼ捨てるという暴挙に出たので半袖しかない。流石に秋も半袖みたいな元気溢れてるわけじゃないんで古着屋で購入。

 

f:id:luck-life:20170823122521j:plain

 

AIGLEのパーカー。厚手なのでまだ着れない(笑)

これなら春秋OK。冬はコートの下に着れる。着た感じ暖かいし、カッコいい(自分的に)パーカーって昔から好きなんですよね~。

もう売ってないみたいですけど多分これ↓↓

 

 

なんか上の画像だとあまり好きじゃない(失礼)

写真の撮り方って重要ですよね。ネットなら絶対に買ってなかったかも?なんて言いながらもネットショッピング好きなんだけどね。

 

てな訳で秋に向けて私服1着増加!今回は入れ替える服が無いので単純に増えてる。

後は長袖のインナーも買わないと秋冬乗り越えられないかもしれないなあ?

でも・・・まずはこの状態で秋に突入!!

また増えたら報告していきますね。

 

その他のミニマリスト記事はこちら。

 

www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

 

 

ではでは、おしまい!

 

 

プライバシーポリシー