ミニマリストブログ?いいえミニマリスト生活『+α』のブログです。

f:id:luck-life:20170803132545j:plain

 

8月から一気に忙しくなってきたラックです。

仕事も私生活もやる事が多い。

まずは1つずつクリアして落ち着きたい所。

夏バテにもならない様に気を付けないと!!

 

そんな中でブログを書いてる時間はリラックス(笑)

朝早く起きてPCでポチポチ作成。

別に誰に強制される事もなく、締め切りもなく自由!!

ちなみに朝活に関してはこちら↓↓

 

www.luck-lifestyle.com

 

何だかんだで朝活は続いているので、朝から元気!!

作成したブログの投稿時間は何時がいいのかは検証中。

書いたらすぐ投稿したいのをちょっと我慢してます(笑)

 

そんな自由にブログ生活を楽しんでいるわけですが、今回ちょっと思った事がありまして。それはこのブログのタイトルについてなんですが。

 

『年収300万円のミニマリスト生活+α』

年収300万円の既婚子持ちサラリーマン+犬たくさん。

シンプルライフ目指してる生活ブログ+αって感じの概要。

 

こんな感じのコンセプトだったと思うんですよね。

でも実際ふたを開けてみると・・・

何か普段思った事とかも適当にブログ書きたい!!

そんな気持ちになってます(笑)

 

まあ「コンセプト以外の内容は書いちゃダメ!!」

とか誰に怒られる事もないんですけどね。

なので普段思った事なんかもブログに書いていきます!

タイトルつける時に『+α』つけといて良かった(笑)

 

考えた理由

 

そして何故そんな事を突然ブログに書いたかと言いますと。

すごいどうでもいい話なんですがこれのせい↓↓

 

f:id:luck-life:20170803125832j:plain

 

セブンイレブンで買った「夏のカルボナーラ(トマト&ベーコン)」

たぶん地域限定商品で北海度にしか売っていない??

とにかくこれが凄い美味しかったんです!!

そしてパスタが美味しいって事を伝えたいと思った時に・・・。

このブログのタイトルを思い出したわけです(笑)

 

まあ自由に楽しくブログを書くのが1番なので!

これからもちょこちょこ更新していきます!

あ。もちろんミニマリスト関係も。

 

では今日はこの辺で。

パスタ美味しいよってブログ(食レポなし笑)でした。

 

ミニマリストおすすめ記事はこちら↓↓

 

www.luck-lifestyle.com

  www.luck-lifestyle.com

  

www.luck-lifestyle.com

 

 では、この辺でおしまい!!

 

プライバシーポリシー