年収300万円のミニマリスト生活+α

年収300万円の既婚子持ち+犬多頭飼いがシンプルライフ目指します。

【ブログ運営・収入】7月のPV数と収益を公開します。

f:id:luck-life:20170801113359j:plain

 

6月10日からこのブログを開始して早2ヶ月弱。

7月は初めての1ヶ月通してのブログ運営となりました。

つい1週間程前に似た様な記事を掲載したんですが・・・

 

www.luck-lifestyle.com

 

月末に数字が大きく変化したのと、月単位で公開した方がわかりやすい!

実はこれ毎月やる予定なので(笑)

てなわけで改めて7月度のブログ運営状況を報告していきます!

 

ブログ運営・収入 PV数と収益

対象期間:7月1~7月31日

 

PV:8671

セッション:4668

更新記事:15記事

総記事数:32記事

 

月末の数日で一気に2200PV程度増えました。

良く見られる記事が1つでもあると数字も変わります。

ちなみにアクセスが増えたのはこの記事↓↓

 

www.luck-lifestyle.com

 

PV数と比例して収益もやっぱり変わります。

好きなこと書いて、ちょっぴりお小遣いもらえたら嬉しい(笑)

嫁にはこの部分は報告しないで自分の懐に・・・。

なんて夢物語見たりして。。

 

では早速7月のブログ収益公開!

利用広告は前回と変わりなし!!

 

・Google AdSense

・Amazonアソシエイト

・楽天アフィリエイト

 

前回と同じくこの3種類!

そして7月のブログ収益は全て合わせて・・・・

 

約6000円!!

 

初めて丸1ヶ月運営して6000円越えなら文句なし!

自分的には大満足です(笑)

そもそも年間1万円行けばいいと思ってた位なので。。

(はてなプロ料金とドメイン料金分)

 

では簡単な内訳です。収益順位はこちら。

 

1位:Amazonアソシエイト

2位:Google AdSense

3位:楽天アフィリエイト

 

思ったよりも「Amazonアソシエイト」がぐっと伸びました。

「Google AdSense」もコンスタントに収益が上がってます。

「楽天アフィリエイト」は可愛い結果(笑)

 

どこまで細かく金額を載せて良いのかまだ把握しておらず。

8月度は公開に問題がない部分は細かく載せたい!

 

では最後に7月のPV数と収益は・・・・

 

PV:8671

収益:6000円 でした!!

 

8月が終了したらまたブログ運営報告します!

これにて7月運営報告終わり!!