『Kindle Unlimited』Amazon 読み放題を1ヶ月試してみた感想。

 

電子書籍にはまっています。

欲しい本が簡単に買えて、物は増えないので嬉しい。

ミニマリスト目指して最初に実行したのが本の断捨離。それからは電子書籍に無かった1冊を除いて買ってません!

 

電子書籍に無くて買った1冊の本↓↓

 

www.luck-lifestyle.com

 

元々は電子書籍は理由も無く否定派だったんです。

なので本当に最近電子書籍デビュー!

 

www.luck-lifestyle.com

 

なのでAmazonの読み放題も聞いた事あるかなレベル。。

そんな時に読みたい本があってkindleストアで探していたら・・・。

Kindle Unlimitedの対象だったんですよねー。

ちなみにLIFE PACKING2.1―未来を生きるためのモノと知恵―を探してました。

本の説明は本当にちょっとだけ下の記事でしてます。

 

www.luck-lifestyle.com

 

普通にkindleで購入したら1250円。

読み放題に加入したら1ヶ月980円で他の本もOK...。

しかも30日間は無料体験できるみたい。これって...みんな読み放題入りますよね??てな訳で7月からKindle Unlimited会員になりました(笑)

そして今日が8月1日。約1ヶ月経過。

利用してみた感想と継続するのか考えてみました!

 

Kindle Unlimitedを1ヶ月利用してみた感想

 

まず見たい雑誌関連が読み放題だったのがポイント高い。これから紹介する雑誌を毎月買ってる人がいたらお得かも?あと自分と趣味が合うかも(笑)

 

 

 

 

この辺りは読み放題に含まれてました!

後は毎回じゃないけど読み放題の時もある雑誌も!

雑誌って面白いですよね~。見てると物欲はバッチリあるのでつい欲しくなる。持ってる物と比較したり、入れ替えの繰り返し。

最終的に本当にMAXで気に入っている物に囲まれてたら最高!!

てな訳で、読み放題対象の雑誌を普段買う人にはオススメ。

ただ自分は...普段買ってない。ちょっとコンビニでチラ見するぐらい。

なので見たい雑誌ではあるけれども、本当に必要かとなると微妙なライン!

 

次に読み放題を維持できる制限が10冊までについて。

これは自分には問題なし。10冊読んだら11冊目はどれかと入れ替えるだけなので。でも中にはずっと残しておきたい人もいるのかな??

でも読み放題の対象は170万冊程度あるみたいだから、全部残してたらわけわからなくなっちゃいそう。これは購入してまでは読まないような本にも手が出そうですね!

意外とそんな所から新たな発見があるかも。

 

実際に良い所を考えていくと月980円だと安い。

これは継続して利用していく事で間違いなし!!

 

って普通はなりそうですよね??

いや継続でも良いかなって考えもあるんですけど、ちょっと自分のネックになってる所がありまして。

これはKindle Unlimitedが悪いわけでは全然なくて。

170万冊も無料で読めて素晴らしいサービスなのに、月額980円でお手頃で良心的なのに.・・・。

 

自分の読みたい本がほぼ入ってない。

 

雑誌は見るけど、絶対読みたいって訳ではなくて。正直な話しちゃうと読まなくても平気。なので。自分は980円を欲しい本1冊に回す事に決めました!

今回は継続せずに読み放題ライフは終了します!

でも読みたい本がKindle Unlimited対象に増えてきたら・・・。

その時はさらっと戻ってくる(笑)読みたい本が対象にある人には最高のサービスなので!

  

1ヶ月試した感想をまとめると。

サービスとしては素晴らしい!でも自分には惜しくもはまらず。って感じで終了!!

でもこれは人によるので。30日お試しはこちら↓↓

 

Kindle Unlimited画面へ

 

 

 

※2017/9/20 読み放題再登録(笑)

 

www.luck-lifestyle.com

 

すいません。あっさり戻ってきてます。

なんか恥ずかしい(笑)

 

プライバシーポリシー